(*^-^*) 茜の峰…富士山 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

 

(*^-^*) 茜の峰…富士山

 

 

 

 

 

   今日~気象庁は平年より二週間遅れて(3番目に遅い)

 

  関東甲信地方は梅雨入りしたと発表

 

  朝から思いがけず

  傘大雨降り続いて寒かった1日でした

 

 

                              コーヒー18:56

  

 キラキラ 夕方には雨上がり~茜に染まる富士が見えたぁー

 

 

 

 

 

 

   

    ●この後1週間は雨と曇りの日が多くなる見込みとの事

 

  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

  ●東京都知事選…候補乱立

 

   よそ者ながら~印象勝負でなく政策論争を

   都政の透明性の現状について、議論がなされる事を

   期待している

 

 

 

 

 ●候補者乱立は国会議員も出している政治団体が大量擁立したことだ

 

  掲示板ハイジャック

  この団体への寄付者が自身で作ったポスターを掲示板に張った為だ

  専門家は「法の抜け穴を突いた売名行為だ」と指摘

  

  ムキー常識のない没落した世の中になったものだぁぁぁ

 

    売名行為を許すな

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

               いつも お時間割いて~

             お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

                  ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

                                   雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜