【複製】☆ 2019/6月2日 退院しました~ | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 
  【複製】  ☆彡 2019/6月2日 退院しました~ 
 
 
  飛び出すハート 此れは5年前の、リメイク記事です
 
  今日から6月ですねぇ
   引き続きよろしくお願いします
 
   お願い ご縁に感謝しております
 
 
  __________________________________________________________
      __________________________________________________________
 
 
    病院生活19日、今日退院出来ました
 
    久しぶりの我が家です
    今宵は ゆっくり眠りたい
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
       ☆ スタッフの皆さんありがとう三日月
 
                        私の為に全力投入してくれた○○教授と心若き好青年の白●先生
 
        私に寄り添い献身的な看護をしてくれた白衣の天使の皆さん
 
        皆さんには 心から厚くお礼申し上げます
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
イメージ 8
 
 
  ☆ 敷地内の、スタバでひと休み~
 
 
イメージ 9
 
 
       ☆ ささやかな退院祝いを
 
イメージ 14
 

 

イメージ 10
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
 
          ☆自宅玄関では花が出迎えてくれた
 
 

イメージ 13

 

 

 

  キラキラ ハート ラブ  キラキラ ハート ラブ 

 

●雨の日 風の日 あるけれど 笑えば 明日が見えてくる

 思った通りに行かなくて 泣いても どうにもならないわ…

 いつかはいつかは夢の花 きれいにきれいに 咲かせましょう

 人の数だけ夢がある 自分を信じて 生きてゆくのよ

 

 

 
 

                いつも お時間割いて~

           桜お立ち寄り誠にありがとうございます  

 

          ご訪問に感謝です!! 富士北麓から毎日発信 ♡ キラキラキラキラ

             ガーベラ  Mt.Fuji 富士山便り富士山