☆彡 富士を眺める | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

☆彡 富士を眺める

 

  

  お願い キダ タローさん逝く…

 

 

 

   ニコニコ 4月23日より発生してたYouTube動画の記事への挿入ができない不具合

                 がやっと復旧しましたね えーんなんと~長かった事か

 

 

 

 ハートのバルーン 天候も次第に回復して~富士山が現れました

 

   今日も家籠りの一日となりました

 

 

                    ラブラブ 12:48

 

 

 

 

                        カメラ 18:34  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…  フォローしてね! 

 

           キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて ☆

 

                 いつも お時間割いて~

            お立ち寄り~誠にありがとうございます 

 

        ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

            雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜