☆ 今日の富士山をご覧ください | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

☆ 今日の富士山をご覧ください

 

 

 

 

  晴れ久しぶりに天空にも青空が覗きし

 

  穏やかな週末になりました

 

  暫し☆富士を見上げて朝の光景を切り取りました

 

 

                コーヒー 09:34

 

 

 

 

   *************************************************************

 

 

 

 

 🌸この後~近場へやっと咲き始めた

   サクラの花に♡逢いに行ってきましたょ~

 

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね! 

 

     キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて ☆彡

 

                  いつも お時間割いて~

              お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

          ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

              雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜