(^_-)-☆ 心ときめく~富士山 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 

(^_-)-☆ 心ときめく~富士山

 

 

 ●富士北麓…サクラの開花はもう少し先です

 

 

 

  今日も富士山と共に過ごす

 

  今日も馬鹿が付くほぞの暖かい陽気でしたね

 

  時がアット云う間に過ぎてゆく…三月も本日で終わり

 

  あっという間に一年が過ぎるのは

  年を取るほぞにトキメキがなくなるからからだそうですょー

 

 

 

 乙女のトキメキ 心新たに~心ときめく富士を探したいものです

 

 

 

 

 

 

   ////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 ●【富士山ライブカメラ】河口湖~富士山パノラマロープウェイ展望台

   提供:UTYテレビ山梨【Mt.Fuji Live Cam in Japan】

 

 

 

    

 

     ハートのバルーン ふるさと~☆富士山と湖に抱かれて

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

               いつも お時間割いて~

            お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

                  ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

                              雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜