☆複製 あの時にプレイバック~能登・御陣乗太鼓 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

思い出ぽろぽろ…㉕ 能登・御陣乗太鼓

 

 

 

    能登半島を旅ゆく~旅の民芸品

 

 

 

 
     ✿過ぎ去った返らぬ日々の思い出を
      胸のポケットから、そっと取り出してみよう。。。
 
 
          ♪忘却が彼方にいかぬ内に残しておこう~~~
 
 
                   
            
 
       眠っていた段ボール箱から、古い旅の民芸品が
        いっぱい出てきた
   
       ズボラでついつい、しまっていたが…我の青春時代の宝物だ

 

 

 

                 あしあと  能登は やさしや土までも…

 

 

 

   ♡ 能登半島は内浦の見附島を望む恋路海岸にて

 

     圧巻の迫力ある~この御陣乗太鼓に接し心が震えた飛び出すハート

 

 

 

   乙女のトキメキ  星空  乙女のトキメキ   星空

 

  あれから~もう50年も経ってしまった

 

  友と360ccの軽車で のこのこと出かけた夏の能登半島一周巡り

 

  能登の海に魅せられて、翌年は~今度はひとり旅だった

 

  若かった20代前半の忘れられない、遠い思い出だ

 

  願うなら

  もう一度、能登に行きたい…青春を追いかけに

 

 

 

 

                      いつも見て頂きまして…

                    ありがとうございます❤ღ´ェ`*) 
 
            Thank you for coming to Mt.Fuji Weblog Letters
                 by:fujisanpostman