(*^^)v 4月29日「甲斐の勝山やぶさめ祭り」開催 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 (*^^)v 4月29日「甲斐の勝山やぶさめ祭り」開催 

 

 

 

 

 

 

   おはようございます!

 

   心配された天候も青空が覗いて富士山も燦々です

 

 

 

 

   今日は、

   待ち焦がれた四年ぶり開催の「甲斐の勝山やぶさめ祭り」が開催されます

   風に乗り~会場からの富士山やぶさめ祭りの唄が流れてきましたよ

 

   皆さんもLIVE生配信で勇壮な流鏑馬神事をご覧ください

 

 

    /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

             

 

 

                   

 

 

 

       (^^♪ 唄…二葉百合子 甲斐の勝山

 

      (^^♪ 唄…三波春夫 富士山やぶさめ祭り

  

 

     馬   今年は4年ぶり~久しぶりに開催されます

    YouTubeでも生配信されますので観てね

 

 

 

 

 

 ●甲斐の勝山「流鏑馬祭り」

 4月29日13時から生配信予定です

 

 

  戦国武士(もののふ)の勇壮な伝統を今に伝える、

  武田流の流鏑馬神事…

  古式ゆかしい…人馬一体の妙技には心ときめく

 

    

 

 

 

 
 ●当地の武田流流鏑馬について詳しく載ってます
 

 フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

        キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて ☆彡  

 

                  いつも お時間割いて~

              お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

          ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

              雪  Mt.Fuji 富士山便り