(^^♪ 桜を愛でる⑮…とうとう葉サクラに~湖畔で  | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

  (^^♪ 桜を愛でる⑮…とうとう葉サクラに~湖畔で  

 

 

  ラブラブ 春うらら~富士山と湖に抱かれ

 

 

 

 

  ✩ こんにちは❢

 

    いつもご訪問ありがとうございます

 

  昨日(13日)に撮った画像です

  黄砂、黄砂と騒いだので心配されたが~大したことなく青空が広がった~

  河口湖北岸の遊歩道近辺にて散策

 

  とうとうあっという間に

  桜花も満開を過ぎて、葉サクラとなり…寂しい風情でした

 

                     スマホで 13日に撮りました

 

 

 

   🌸 河口湖北岸のウオーキングトレイル(湖畔遊歩道)にて

 

 

 

 

  

    ●  それにしても、訪日の観光客だらけで~外国語が飛び交います

   日本の方をほんの僅かだぁキューンガーン

 

 

 

 

 

  ラブラブ 異国の人々が、サクラと湖そして富士山の光景に夢中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラブ 今年も出逢えた桜花

                           

    欲を言えば、この地で満開の光景が見られなかったのが心残りでした

 

    だが…春の移ろいと沢山出逢えて感謝してます

 

     お願い 健康で生きていればこそ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

     🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ 🌸 乙女のトキメキ

 

 

 

  🌸 移動して、ちょつと場所を移します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   🌸 名乗り惜しい葉サクラを皆さんが写真に収めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

         キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて  

 

                 いつも お時間割いて~

             お立ち寄り、誠にありがとうございます 

 

         ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

             雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜