(#^.^#) 錦繍を愛でる~富士と紅葉☆彡湖畔№➁ | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

(#^.^#) 錦繍を愛でる~富士と紅葉☆彡湖畔№➁

 
   季節は巡り巡って、
 
   富士北麓にも秋がやって来た
 
   撮り溜めた紅葉写真がまだまだあり~賞味期限が切れない内にアップします
 
   見飽きたでしょうが、今回も御付き合い下さい
 
 

 

              ↓

        今月10日 この続きです

 

 

 

 

 

 

   富士山 富士五湖の情報が詰まています~ご覧ください

 

 

   

 

  照れ 中村星湖の詩碑が、産屋ヶ崎に立っている

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         クローバー 

 

 

 

 

   びっくり  今では、すっかり珍しくなった小柿を発見した!!

 

    (当地では、昔から あまんどう と呼んでいる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… フォローしてね!

 

           富士山 故郷は いつも富士山と湖に抱かれて~  

 

 

                     いつも お時間割いて~

                            お立ち寄り誠にありがとうございます  

 

                              ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 

                   Mt.Fuji 富士山便り