☆彡7月7日 七 夕…感謝~私のブログ誕生日です‼ | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 ☆彡 7月7日 七 夕感謝~私のブログ誕生日です

 

        

       いつもいつも ご訪問・お付き合いに感謝申し上げます

 

 

 

 

  気が付けば 12年7月からの9年間もアット過ぎてしまいました

       

  今日から10年目がスタート

 

  もう少し 頑張って発信続けたいと思います

 

 

                  富士山by:fujisanpostman

 

 

 

 

 

 

  富士山 今日は、久しぶりに富士山が全容を現しました

 

     久しぶりに車運転し、そして久しぶりに河口湖の北岸・

     大石公園に足伸ばしました

 

 

 

 

 

 

   富士山 清々しい、ラベンダーが見頃を迎えておりました

 

     河口湖ハーブフェスティバル

          が11日迄開催されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…  フォローしてね!

 

 

               いつも お時間割いて~

          桜お立ち寄り誠にありがとうございます  

 

            ご訪問に感謝です!! 富士北麓から毎日発信 キラキラキラキラ

                                                  ガーベラ  Mt.Fuji 富士山便り富士山

     

   ♡ 富士山と湖に抱かれて  by:Fujisanpostman