(T_T)/~~~ 生殺しのハンマーを叩く | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

(T_T)/~~~ 生殺しのハンマーを叩く

 

 

  ようやく一刻だけ陽が射してきました

 

  今朝は今季一番のマイナス2.7℃迄冷え込みましたー

 

      昼間も気温上がらない寒い一日です 

     午後三時半現在の気温は5.8℃

 

  いよいよ冬の足跡が聞こえてきた

 

 

 

                                                  カメラ 14:23

 

   富士山  今日の富士山は雲の中です

 

 

 

 

 

  ● 首相と都知事は両者の妥協の産物で東京の「65歳以上」と「基礎疾患を持つ人」

     の(だけの) GoToトラベル自粛要請へ

 

     政府はトラベル事業を停めたくない事がハッキリしたが

     こんなに感染者が拡大してるのに こんな生殺しの処理で良いのかね

 

     間違いなく 「気のゆるみ」を生んだのはGoToトラベルだぁ

     総理の積極的な国民の心に響く 生の声を聴きたいよ

 

          基礎疾患の有る身は コロナに掛かると~イチコロだ

     まだ もう少し生きたいのでGoToトラベルで遊び歩くのはご遠慮だね

 

 

 

 

 

          

 

 フォローしてね…  フォローしてね! 

 

 

                     いつも お時間割いて~

      お立ち寄り、誠にありがとうございます 
 
  ご訪問に感謝です 富士北麓から毎日発信 
雪  Mt.Fuji 富士山便り音譜

 

  ☆彡   キラキラ四季新鮮…故郷は、いつも富士山と湖に抱かれて  ☆