(-_-;) 6月23日 今日も米軍機が低空飛行 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

(-_-;) 6月23日 今日も米軍機が低空飛行

 

 

   今日もぐづついた梅雨空

 

   自宅の真上を腹を見せて迫力ある低空飛行

 

   河口湖の湖上から富士山に向かい

   進路を西に向けて青木ヶ原樹海に飛び去った

 

   今日は珍しく一匹オオカミだった

 

 

 

                                   ガーン 2020/06/23 11:42

 

 

 

 

 

    ● 富士五湖TⅤ  http://www.fujigoko.tv/

 

 

2019年6月14日16時32分


削除修正新規

過去何回かお伝えしましたが、富士山上空は日本の空域ではありません。
なので、天気が良くなると米軍機が低空で自由に冨士さんめがけて飛行してきます。
そこで、ライブカメラが捕らえた画像をまとめて再掲載。
P.S.
本日TV局に画像と動画を提供、なんで今頃ニュースになるのか謎?
かつて石原都知事も明言していましたが、戦後70年以上、横田空域の日本変換をそろそろ真剣に考えても良いころだと思います。


2019年6月14日撮影
2018年5月4日撮影、大編隊
下部動画あり
2015年6月撮影
2013年11月撮影、謎の水上飛行機が着水事件
当時捜査もしたようだが、結局うやむやに…
http://www.fujigoko.tv/board/brbbs.cgi?pt=1433437736