☆ 父の日…プレゼント | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します



  🌠 父の日~プレゼント


     娘夫妻から 心遣いのプレゼントが届きました

イメージ 2




イメージ 1






イメージ 3



  ハート キラキラ 星空 キラキラ  

    芹洋子 四季の歌 1976年発売 
    作者の荒木とよひさは大学生(19歳)のときスキーで骨折し、現地の病院に長期
    入院した。このときにお世話になった看護婦たちにお礼に作った曲が口伝えで
    広まり、その後各社競作でレコードが発売されたが、芹洋子盤が一番ヒットした。
    作詞・作曲:荒木とよひさ(作詞家デビュー曲) 




               もみじ 桜キラキラハート いつも見て頂きまして…
   ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) 
 
   Thank you for coming to Mt.Fuji Weblog Letters
                 富士山 雪 富士山by:fujisanpostman