☆1月18日 降り過ぎ~大雪 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 
 
 
    1月18日 降り過ぎ~大雪
 
 
 
        とうとう当地は大量の大雪でビックリです~
 
        降雪量は40cm
 
        キラキラ「白い恋人」が今冬もやって来ました~
        
 
        又は交通マヒなど様々な方面に影響ある「白い悪魔」だよね
 
 
イメージ 1
 
     雪 昨晩の9時過ぎから
 
        予報どおり雪が舞い降りてきましたょ
 
 
   ●一夜明けて…
 
    恐る恐る窓開けたら…
    ドッサリと大雪で、まだ降り続いていました
 
 
イメージ 2
 
 
  ●車の雪下ろしも大変
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
  ●こんなに
     沢山の雪が降りました
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
   ●路地の生活道路には
      なかなか早く除雪車がやってきません
 
      皆で雪かきです
 
イメージ 8
 
 
    晴れ午後になり
      太陽が顔を出して青空が広がってきた
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
  ラブ 富士の山はドッサリ白くなりましたぁ~
 
イメージ 11
 
 
    今週は強烈な寒波がやって来るそうですょ
 
 
                  いつも お時間割いて~
               桜お立ち寄り誠にありがとうございます  
 
                      ご訪問に感謝です!! 富士北麓から毎日発信 キラキラキラキラ
雪  Mt.Fuji 富士山便り富士山キラキラ