★4月20日 地元の富士山世界遺産・構成資産巡り… | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

  
    ★ こんにちは~~
 
      今日は曇り空で朝からとても寒い一日となっております
         本日は進入社員の入社式がおこなわれました
 
 
イメージ 1
   
       ●河口浅間神社を訪れました
 
        しだれサクラ桜が今を盛りと咲き誇っておりました
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
     ★次は富士吉田市の北口本宮冨士浅間神社を
     訪れ研修です
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 ●北口本宮冨士浅間神社
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
      おめでとう!! 新郎と新婦さん
    
イメージ 11
 
      
 
       ★この後、富士ビジターセンターを見学するのでした…
 
イメージ 12
        ●庭先の富士サクラ
 
イメージ 13
       ●今日も大勢の中国客が訪れ富士山の紹介ビデオを見ていた
 
イメージ 14
             ●投函ポスト?! 
 
イメージ 15
 
  ●研修を終え…近くのハイランドリゾートにて会食を
 
     新しい人達には厳しい富士山の自然環境にも負けずに、日本一の富士山で
     働ける誇りを持ち~研さんの上頑張って頂きたいと切に願うのでした…
 
 
 
 今日のおまけ
 
    今年も咲くサクラ~数年前のすぐ隣の火災にも負けずに~    
 
イメージ 16
 
 
 
  4月20日 富士山世界文化遺産・構成資産巡り…
 
        本日は会社の入社式が行われました
        辞令のあと~富士山を深く知るため地元の富士山世界文化遺産の
        構成資産二ヶ所を訪れ勉強会がおこなわれ
        立ち会ってきました…
 
 
 
                    見て頂きまして…ありがとうღ❤ღ´ェ`*)   
 
       Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters
                     富士山by:fujisanpostmanキラキラキラキラ桜