★大雪過ぎて~富士北麓 | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

 
 
 
   久しぶりに富士山あらわれました
 
 
イメージ 1
                                                  11:01撮る
 
  ✿天気が回復し~久しぶりの富士だ…
 
 
イメージ 2
 
  ✿荒々しい富士山の表情だ
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
              ✿さあー雪かきだー
 
 
イメージ 6
        ✿屋根にはイッパイの雪雪雪雪
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
         ✿車も雪に埋もれて…
 
 
イメージ 9
              ✿あまりに大雪で~
               人力ではどうにもなりません
 
              最低限、道路も人が歩けるだけ確保です
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
     大雪過ぎて~富士北麓
 
 
             当地は、まれにみる記録的な大雪でした
          テレビは、雪のニュースとオリンピックで花盛りだ
 
          雪かきするも…なかなかハカドラズ
          早く除雪車が入らないかなあー
          とても人力ではどうにもなりません
          途中で、とうとう諦めました。。。
 
            この冬~腰の調子が悪いんですよねー
          腰に堪えるねー
 
          あまりの大雪におろおろするばかりで
          今日は、じっくり富士を眺める暇もありませんでしたょ…        
 
 
                         いつもご覧頂きありがとうございます
 
 
 
         Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters
                    富士山by:fujisanpostman