✩ 「へえ~」がいっぱい‼ | Mt.Fuji 富士山便り

Mt.Fuji 富士山便り

(^^♪ 心ときめく~日本一の富士山の今を…お伝えします
    (*'ω'*) この地に生まれ、富士に寄り添い今日も生きている

    ♡素敵な貴方に出逢えて…ご縁に感謝します

   びっくり  「へえ~」がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

        季節ごとにオーナーに送られてくる

 

        Honda magazine

 

        Hondaのさまざまな取り組みや

 

        想いを紹介するマガジン ラブラブ冬号が送られてきたょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   車 そろそろ冬タイヤに履き替えなければ

 

       今日~山中湖・本栖湖方面では雪が舞っているのをテレビで映していた

 

       明日朝は 今季一番の厳しい朝がやって来るとか

       最低気温-4℃予想だ

 

 

 

                 いつも見て頂きまして…ありがとうございますღ❤ღ´ェ`*) 

 

            Thank you for coming to Mt.Fuji weblog Letters
                      by:fujisanpostman