今日の早朝は見事な朝焼けだったようですが・・2日続けて早起き出来る元気はなく・・(泣

朝イチから大事な仕事も入っていましたし、無理は出来ません。

それにしても暑い一日でしたね~!サウナでずっと熱波を浴びているような・・。

体調管理が大変ですが頑張りましょう!

写真の方は昨日の続きです。

 

(7/28 いつもの山/静岡市清水区)

爽やかな空と雲海のコラボを広角レンズで強調してみました。

その分、富士山が小さめの構図ですが・・存在感はあるかと・・(^^;

そしてご来光・・試行錯誤の無駄撮りを経て、いい感じに撮る事が出来ました(^^)

少し陽が高くなり、雲海に差し込みます。(ゴーストが出ちゃってますが・・)

雲海に陽が入るにつれ、富士山が霞み始めたので撤収しました・・。