今朝の静岡は、ほぼ曇り空、富士山は雲隠れでした。

夕方には富士山が見えたものの雲が多く、焼けそうな雰囲気ではありません・・梅雨時期ですからきっとこんなお天気が続きそうですね・・。

写真の方は昨日アップした朝焼けの続きです。

 

(6/22 いつもの山/静岡市清水区)

二焼け時間を過ぎても黒いままの雲・・。

隣にいらしたカメラマンさんと「もうこれ以上は焼けないんですかねぇ・・」なんて話をしていたら・・

おぉ~!ついさっきまで黒かった雲に色が着き始めました~♪

きた~!来ました~!

まだ焼ける~!

粘り勝ちですね~(^^)

久しぶりに出会った大焼けに感激した朝となったのでした。

 

梅雨時期の空は本当に油断が出来ません・・(^^;