明日の大雨予報を前にして、湿度高めの今朝・・。

夜明け前のライブカメラに富士山が見えていたのでいつもの山へ行ってきました。

まだRAW現像作業が出来ていませんので、後日アップさせていただきます。

写真の方は、土曜日の続きになります。

 

(6/15 山中湖花の都公園付近)

河口湖大石公園では、朝早過ぎてネモフィラが開いていなかったので・・時間調整を兼ねて偶然出会った写友さんとキカラシを撮りに来てみました。

空が綺麗だったので、少し引き気味の構図で・・

少しズームを戻して・・花と空のバランスが難しいですね・・(汗

このあと急に思い立って、忍野方面に戻りました。

 

今日は夕方も一応富士山が見えていましたが、今にも雨が降りそうな曇り空で焼けそうもなく。いよいよ梅雨入りという雰囲気がしてきました。

撮影のチャンスが減りますので、小出しにスローペースでアップさせていただこうかと思いますが・・ご理解のほどよろしくお願い申し上げます・・。