今日も暑い一日だった静岡・・仕事でバテバテな私です。

今朝は三時に一旦目覚め、ライブカメラで富士山の姿を確認・・いつもの山に行けば雲海も出そうだなぁ・・と思いつつ、疲れで起き上がれず二度寝をしてしまいました・・(汗

結果はどうやらビンゴ・・あとでフォローしている方のSNSライブを拝見したら、雲海と富士山と朝焼けが見られたようで・・悔しいです~。

写真の方は一昨日の雲海の続きです。

 

(6/12 いつもの山/静岡市清水区)

紫陽花と雲海を撮ったあとのご来光です。

すっかり雪の無くなった富士山は赤富士に・・。雲海にも陽が入って色が着きました。

今朝もきっとこんな感じだったのでしょうね・・行きたかったなぁ・・。

 

明日は土曜休み、晴れの予報ではありますが・・夏至の近いこの時期は夜明けが早過ぎ、バテ気味の私は早朝出動出来るか自信がありません。

まずはとにかく、早く休むようにしようと思います・・。