今夜~明日にかけては雨の予報だった静岡、朝から高めの湿度と冷え込みがあり、こんな日は雲海が見えるかも・・といつもの山へ行っったので、後日またアップさせていただきます。

写真の方は遅れ遅れで申し訳ございませんがGW後半の撮り溜めが続きます。

 

(5/5 日本平/静岡市清水区)

昼前に妻とショッピングに出たのですが、富士山が綺麗に見えていたので日本平へ寄り道です。こどもの日なのでホテルガーデンのこいのぼりを入れてみました。

空がピーカンでしたから良いアクセントになりました・・(^^;

さくら公園まで降りてきたら、早朝に撮った大型客船が見えていたので清水港へ・・

 

(日の出埠頭/清水港)

送迎デッキから船と富士山を撮ってみましたが・・船が大き過ぎて富士山が小さくなってしまい・・

半ば富士山をあきらめ、船メインで撮って、そのままショッピングに向かいました・・。

 

いつも好き勝手に写真ばかり撮りに行ってますから、たまには妻のお供もさせていただかないとですね・・(汗