朝から晴れ日となったGW2日目・・早朝に目は覚めていたものの身体が重くて起き上がれず・・(汗

で、寝床でフォローしている方のSNSを見ていたらいつもの山から雲海の中継が~!

で、あわてて着替えてヨタヨタと撮影に向かいました・・。

・・調子悪いなら寝ていれば良いのに、我ながら呆れます・・(^^;

写真の方は、先日の茶畑撮影の続きです。

 

(4/20 今宮の茶畑/富士市)

ちょっと離れた場所に車を停めてこのポイントに向かう途中、私の前を西洋人のカップルが歩いていてました。きっとこの場所に向かっているのだと思い、判り難い場所なので案内した方が良いかな・・と思ったのですが・・初めてではなかったようで迷わずこの場所へ辿り着きました。

私は私で撮影を始めたのですが・・このカップルが写真左に見える農道で色々ポーズを変えて撮影を始めたのでフレームに入ってしまうんですね・・

で、やむを得ず縦構図に切り替えて撮りましたが・・センスがないのであまりパッとしない写真となり撤収しました・・。

 

(おまけ)

お茶畑の写真が続きましたのでコーヒーブレイク、こいのぼりの写真です

今宮まで来たついでで県道を少し上がり、「富士山こどもの国」入口のこいのぼりを撮ってみました。

良い構図が見つからない上、風もあまり吹かず・・これまたパッとしない写真で申し訳ございません・・(汗