今朝は霞が強く、通勤途中の富士山は目を凝らさないと見えないほどでした。

夕方の帰宅時には富士山が見えたものの曇り空で全然映えず、一枚も撮らずに帰宅しました・・(^^;

春は桜をはじめ色とりどりの花や新緑が楽しめるものの、なかなかスッキリとした富士山が見えないのが悩ましいです・・。

写真の方は先週の撮り溜めより、雲間から見えた富士山です。

 

(4/10 いつもの山/静岡市清水区)

焼けそうな雲が出ていたので出動しましたが・・思ったよりも雲が厚く、朝陽も隠れそうなくらいでした。

それでも雲間から富士山は見えてくれました。ただ日増しに雪が減ってさびしくなっています・・。

なんとか朝陽が顔を出してくれ、ご挨拶程度に雲に色を付けてくれました・・(^^;

お茶畑もツンツンと新葉が出始め、これからが楽しみです・・(^^)