前夜の雨が打ち水的になり、雲が多かった今日の早朝・・。少しは涼しくなってきたのかな・・と思ったら、日中は相変わらず蒸し暑かった静岡です。

先日早朝の三国峠へパール富士を撮りに行ったときは上着を着ないと寒いくらいだったんですが・・(^^;

写真の方は、またその続きになります・・。

 

(9/1 山中湖花の都公園)

昨日アップした忍野村で霧が抜けてきたので、山中湖花の都公園に行ってみました。

朝早くて中に入れないので電柵越しに撮ってみました。花期の長い百日草もさすがにもう終盤でした。

代わりにコスモスがちらほら・・夏の終わりを感じます・・。

 

キバナコスモスはまだ咲いているのかな・・?と見に行ってみたら・・

大きな花畑のほうはもう終盤でカラカラに・・(汗

仕方がないので道路を挟んで反対側のキバナコスモスを撮って撤収しました・・。

 

明日は仕事絡みの飲み会があるので予約投稿とさせていただきます。

コロナがまたジワジワと流行り始めていますね。

仕事絡みとか、離れて暮らしている身内とか・・最近多いです。

明日の夜は大雨の予報ですし、飲み会はちょっと気が重いかも・・(汗