台風7号の予報円は少し西に移動し、紀伊半島付近に上陸しそうですが・・それよりも東に位置する静岡は雨と風が強くなりそうです。皆様、今一度備えのチェックをしておきましょう・・。

 

写真の方は、本日も11日の続きです。

 

(8/11 三保海岸/静岡市清水区)

野生のユリを撮ったあと、相変わらず抜けの良い富士山が見えているし、良い感じの波が立っているし、腰痛と闘いながらせっかくここまで歩いたんだし・・という事で、海岸を歩いて波と富士山を撮りました。

11日の時点ではまだ台風の影響を感じるほど荒れてはいませんでしたが・・時折大きめの波が来るので、それを待ってシャッターを切りました。

足が濡れてしまうかとヒヤヒヤでしたが、写真映えする波を撮ることが出来ました。

 

今日あたりはもう危なくてここまで近寄れない事でしょう。

皆様間違っても台風の近づく海に行かないようお願いいたします・・。