今日から天気は下り坂・・のはずが、普通に晴れた今朝・・。

ただ、ちょっと風が強くて富士山も霞み気味だったので早朝は出動をサボりました・・(^^;

そのあと通勤時間帯になって富士山がスッキリ見えてきたので三保海岸に寄り道してみました・・。

 

(10/7 三保海岸/静岡市清水区)

風があったのでもう少し荒れてるかと思ったらそうでもありませんでした。

台風14号の進路が気になるところですが静岡付近を通過するのは土日になりそうで、富士山撮影は出来なくなるかも・・(汗

・・最近テスト的にRAW現像のタッチをちょっと変えてみていますがどうでしょうか・・?

やり過ぎると以前の記事で触れたような「不自然なデジタルアート」になってしまいそうで加減が難しいです・・。