HTL存在との調和部への♥投票のお願い♥️ | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。


来たる3/26㈮ 福岡サンパレスにて、

HTL部活対抗パフォーマンスバトルが開催されます♪

当日は20チームが舞台に上がるのですが、

現在17チームが決定し、

残り3枠をかけて、31チームが争っています爆笑

(詳細はHAPPYちゃんのブログをチェックしてね↓)


私は 

エントリー No.17 の

「HTL存在との調和部」部員で、

今回はスタッフもやってます!!


HTL以外の方でも、誰でも投票出来るので、

興味ある人は、是非、投票お願い致します✨✨

同じところに3票入れることも出来るらしいので、よかったら是非、

No.17「HTL存在との調和部」にお願い致します💗

いい内容なのは間違いないので!!

そして、今回のイベントは誰でも無料でオンライン視聴出来る上に、

審査員としても参加出来る!!という、

NHK紅白歌合戦のような内容になっています爆笑

なので、是非、今から参加しちゃってくださいチュー

せっかくだからみんなで楽しみましょ〜ラブ



今回、私は、

「何か楽しそう♪」と思って、スタッフに途中から入り。

各々の中のHAPPYちゃんを自分なりに表現するっていうのと、

お笑い好きの私としては、

「大人数コント」ってワードにも惹かれ、さらなるお笑い色も入っているので、ワクワクして手をあげたの♪(あまり動けてはいないんだけど💦)


けど、いざ進んでいく中で、
どんどんコント以上の仕上がりになってきて✨✨

各々が自分なりのHAPPYちゃんを表現したことで、
結果として「パラレルワールド」を表現した形になっていた。


最初にエントリーした動画をHAPPYちゃんが観て、
「当日にこの動画を舞台に流しませんか?
パラレルワールドが凄くよく表現出来ている!」

との、高評価と、提案があったから、
それだけでも凄いんだけど、

でも、やっぱり動画じゃなくて、
当日の舞台の上で表現したい!という、

みんなの強い意思の元、
再エントリーで応募して、今の状況です。


昨日のカートオープン数時間後の中間発表では7位だったかな?

でも、まだ全然告知出来てない状態でそれだったので、まだまだ、No.3に入れる余地ありと私は思っていて、


とにかく、今の私に出来ることをやって、やりきりたいな。


なので、ピピッと来た人は是非、投票よろしくお願い致します💗

舞台上でのこの企画を私が何より観たいのです❣️

応援よろしくお願い致します💖