シンデレラプロジェクトに行ったよ!! | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。


シンプロのエネルギー
かなりヤバかった!!






プログラムの最後の方になると、

頭の中がスパークしてきたのか

頭皮がグワングワンと揺れだした❗

びっくりしてとめようとしたけど、とまらなくて笑い泣き

不思議な現象だったー。ビビった💦





全てのプログラムが終わって、


最後の最後になんと!!


客席のみんなを舞台に上がらせてくれたの!!


私も
ちゃっかりしっかり
ランウェイを歩いてきたよ!!


そしてハッピーちゃんの最後の最後の挨拶の時に

ハッピーちゃんのすぐ後ろに立ってたの!!
(1、2、3枚目。このあともっと近くまで行ったの)


出演者の人は本番で上がったから、
この時は舞台には上がらないでね。とアナウンスされてて、


ある意味、演者だったらこの最後のタイミングでは舞台に上がれず見れなかった風景✨✨


すごくない??


シンプロが終わる時のハッピーちゃんから見える景色が見れたの!!


みんなが、ハッピーちゃんに向ける愛と感謝の眼差しが、めちゃめちゃたくさん向けられてるのがはっきり見えた!!

ひとりひとりが潤んだ目、穏やかな笑顔で一心にハッピーちゃんの存在に集中しているの。


中央にいたアイちゃんの目が、本当に本当に愛おしさ全開の表情だったのも印象的で、否応なく私の目に入ってきた。



その光景を撮ろうとしてたら、


カメラを構えながら手が震えた。


何度も写真撮ったんだけど、キンチョーしすぎてか、その風景は撮れてない(笑)😂



まだまだ、写真も感じたこともいっぱいあるけど、私の中で1番枠が外れたところ!


と、いうのも、私、恐れ多くも
「ハッピーちゃんみたいになりたい!」って望みを数カ月前に仲間の前で話していて滝汗

私の中の ハッピーちゃんみたいに の意味は、

「心のことや宇宙理論を話すことで、たくさんの人を幸せにしたい!」なの。




シンプロ2日前のハッピーちゃんのインスタ公開アカウントでの集団瞑想で

シンプロ終わった時の気分を味わった時に、

私は主催者のハッピーちゃんの気分で味わってみたの。


その時に、スマホの画面越しにみんなからのハッピーちゃんへの感謝のエネルギーがドーンと伝わってきてたの!!びっくりびっくりして途中で目を開けちゃったもん!



その時の感覚になった風景が
現実に目の前に現れて言葉に出来ない。


まさに、3日後引き寄せ・・・。



↑ケイタさんがハッピーちゃんのために作ったお花のドレス





今回の私のシンデレラプロジェクトストーリー


ケイタマルヤマさんのファッションショーのモデルのオーディションから始まり。
(2次審査で落ちた爆笑)


その後、マリーアントワネットと
マルシェに応募したら

なんと!どちらも当選!!とビビる結果が現れたのびっくり


当選したことにかなりビビりつつ、

その時、自分に聞いてみたら

どちらも、辞退することを選んだ
(ここの心境は長くなるのでまたの機会に)



でも、その後の出演や出店する人のキラキラや葛藤の投稿を見ていたら、

私、辞退を選んでよかったのかな??

とモヤモヤがずーっとあって、
ずっと落ちてたチーン





んで、シンプロ数日前に
ハッピーちゃんが、

「観るだけの人が1番味わえる!!」

ってのを聞いて


「確かに!!」

と思い。やっと気持ちが上がってきてた。



モヤモヤの原因はよくわからないままだったけど、

気持ちが切り替わってきて、


しかも私、1日目はオンライン
2日目は2階席リアル参加で


演者、出店者もカスって(笑)


オンラインでも参加して、

2会席の会場全体も見回せる場所でのリアル参加もして、


ランウェイも自由に歩けて、


ラストのハッピーちゃんの立ち位置(近く)にまで行けて、

全部のポジションをすごいリアルに感じてれるんじゃね?

と思ったらめちゃめちゃ贅沢に感じた!


私って、持ってる!!って(笑)
↑これぞ、頭の中を変えるだけか⁉




今回のシンデレラプロジェクトに参加して


1番、震えたのは
ハッピーちゃんの後ろに立てたことだけど、



1番、幸せを感じたシーンは、
娘達とアイス食べながら
オンライン配信を一緒に観れたことなんだー!


娘が「このわらび餅アイス、神✨✨」って言いながらニコニコしている顔を見て

一緒にTV画面を観てる時が


「私、めっちゃ幸せやなぁ〜✨✨💖」って、
ジ〜ンと幸せを噛みしめてたよ。
ヘルツ出てた♪



私には、

どっちも贅沢で、
どっちも尊い瞬間。


どちらの瞬間も「幸せ」って呼ぶ時間なんじゃないかな。

どっちもそれぞれのヘルツが出てる!



それらは微妙に違う周波数であり、

その各々の周波数から、
その各々の未来の瞬間が造り出される。


と、私は思っている。



今まで、私のハッピーちゃん好きは
家族はわかってくれてたけど、

一緒に楽しむことはできてなかったから、


今回、一緒に楽しめたのが嬉しくて、
こんなに幸せ感じたんだと思う。





新しい魂の友も出来、知ってる人にもいっぱい会えたー!!
友人のマリーアントワネットと共にパチリ。





さやちゃんもサイコーだった!!💖💖💖





レポ続く