【おまかせケーキセット、発送遅延のお知らせ】ふじさんちのおやつ「おまかせケーキセット」... | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。

この投稿をInstagramで見る

【おまかせケーキセット、発送遅延のお知らせ】🙇 ふじさんちのおやつ「おまかせケーキセット」7/7発送予定分、発送作業の遅れにより、昨日の配送に間に合わず🙇1日遅れて本日の午前中に発送致します。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 関東圏は明日、それ以外のエリアは明後日以降の到着予定となります。今、しばらくお待ちくださいね。 同封しているお便りにも、記していますが、米粉のレモンパウンドケーキ→米粉のレモンマフィン&ミニマフィンへと変更となっています。 型の都合で、どうにも仕上がりに納得いかなかったので、急遽、変更致しました。 形は違いますが、生地の内容、量共に同様の商品になります。ご了承ください。不備等ありましたらお気軽にご連絡ください。 そして、少しですが、お心ばかりのおまけのお菓子を入れています。こちらのお菓子には卵白を使ったものも入れています。アレルギー等のある方はご注意ください。 作業に追われ、連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。何分1人で、全ての作業をこなしているため、ご理解いただけると有り難いです🙏 では、もうしばらく到着をお待ちくださいませ🚚 今日も、よい日をお過ごしください🌼

Asami Fujikawa(@fujisan.home)がシェアした投稿 -