目立ちたいとは。 | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。


HTLはひとまず、6月いっぱいで、毎日の配信はなくなったのだけど、

最後の数日間はいつも以上に濃くて。


その内容やその後の研究員さん達の投稿の中で、

「目立ちたい!」って望みについて、の話しがあり。

その望みに目をそむけたり、フタをしたりしがち。
勝手に拗ねずにいっぱい、許可してこー。って話しだった。


その事をぼやーっと思い出してたら、

「目立ちたいは輝きたい。」

って言葉が湧いてきて。


輝いてる人って、勝手に人の目が集まってくる。自然と目立っちゃう。

そういうキラキラした人の姿を見ると、

いーなー、私もあんな風に目立ちたいなと思うのなら、

その奥にある願望は 
私もイキイキ、キラキラ輝きたい!が真意なのかな〜と思ったので、

ちょっとここに出してみた〜、だけの記事。