はずかしーーー!! | 自分を癒すブログ

自分を癒すブログ

ハッピーちゃんの宇宙理論に基づき、自分が好きなことをして過ごすことで、何が起こるか、日々実験的に綴ります。
ヴィーガンお菓子・パン・お料理の活動もしています。
八木さやちゃんの自分ビジネスも実践中。


は、はずかしーーー!!


月の器のマルシェのシェア会を
するのにあたって、



横浜支部長の美幸さんに
幹事してもらいたいなーと
思いつき。


ちょっと迷いつつも、
疲れて寝ぼけまなこになりながら、
エイっとオファーのメッセージを送ったんだ。


そう、私はこの時は気付いてなかったけど、
自分でも無意識に
他人(支部長)の影響力を
オモクソ、あてにしちゃってたんだ!!


理由はズバリ!!
自分の力で集客する自信がなかったから!!


自分、ちょーダセー笑い泣き



ってことに美幸さん
(支部長、今は組長なのかな?)
とのメッセージとのやり取りで気付いてびっくり



正直に「下心が発生してました!」って、
メッセージを送ったら、



なんか、ウケてくれて
(さすが、支部長!!心が広いゲラゲラ


で、リブログをしてくれたのよー!
めちゃ、優しい💕💕💕



そうです!私は美幸さんのファンですニヒヒ


ブログ、オモロイし、
ブログの更新頻度ハンパないし!
ゆっくりしか記事のかけん私には、神技に見える!


今回のやり取りで、
余計にファンになりましたー!爆笑
ちゃんと大事なところに導いてくれた感じです!

支部長になるべくして、なったんだなー!
と納得ー。


次回の横浜支部会に早く参加したいわー😊






〜ふじさん、今後の出没予定〜

月の器マルシェのシェア会


9/8㈰ 10:00〜15:00
「にこママルシェ」金沢文庫駅高架下
↑私は階段下の室内での販売予定です!


9/9㈪←9/11(水)、16(月・祝)に変更(9/5追記) 

葉山キッチン 食堂ぺいすさん営業日に、
お菓子の納品予定です。


9/19㈭ 10:00〜14:00
「maman's reve maruse〜ママ達!の夢市場市場〜」アサバアートスクエア


10/17㈭ 金沢区「結」さんでのマルシェ。


11/3㈰ 観音崎京急ホテルでのフェスタ


11/8㈮ 金沢区釜利谷西
「夏山お家マルシェ」




#月の器マルシェ #八木さやちゃん リュウ博士#自分ビジネス