本格始動 | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

1月4日(木)

おはようございます☀


今日から🏥も年明けの本格始動

外来も始まり一階は明かりもついていて

いつもの賑やかさが戻って来たよう

朝一のリハビリが終わって

部屋でくつろいでいると主治医の先生が

様子を見に来てくださった


それから今度は本日の担当看護師さんも


私は特別変わった事は無し


もう少しでもうお昼だ


息子は8日から旦那は今日から仕事始め


変わらない一日が続いていく


ただ能登の大地震で被災された皆さんの


事を思うと、新年無事迎えられて、何事も


なく時が流れて行ってる事に


なんて言っていいのかわからない程の


もうし訳なさを感じてしまう


今度の地震は今までの中でも凄い酷い


地震だ。こんなに何度も地震が来たら


家はたまらない。直す所ではないだろう


これから どうするんだろう


せめていまはただ暖かい寝る所と温かい食事が


食べれる様にしてあげてほしい


何も出来ない私だけど温かい食事食べる度に


そう願っている