最近人気の箱根とは❗ | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

今晩は☀

暑~いですが久々に安定した晴れのお天気

よかった~❗

やっぱりお天気よくなくちゃねえ・・・

観光客の方々もゆっくり楽しめないですよ

ね、ホントに

最近の箱根というと、やっぱり大涌谷で

すね。入場可能となってから車からロープ

ウエーから凄い賑わいだそうです


大涌谷に行くロープウエーに接続の

ケーブルカーはこんなに順番待ちの列

大涌谷に向かう道路も車で一杯



外国人のバス待ちの姿も多く見られます

黒たまごも勿論、馬鹿売れ!

やっぱり凄い!

その勢いで、他のお土産も次々と売れるン

だとか

お蔭様で売店の温泉餅も順調に売れてるそ


強羅も頑張らないとね❗

箱根も頑張らないとね❗

お客様に喜んで頂いて、又来ますねって

おっしゃってもらえるようにね❗