うれしいo(^o^)oね | しるこや のブログ  

しるこや のブログ  

    箱根と金沢のふたつの しるこや です

今夜のルイは、いつもとちょっと違う⁉

スーパーの駐車場で私とふたりで、旦那の

お買い物を待ってたんだけど、その時隣に

車が駐車。運転手さんは買い物へ。そした

ら突然助手席の窓越しに真っ白なワンちゃ

んが現れて‼     最初は動かなくてジーっと

していて、ぬいぐるみ❓って思ったりして

でも、ルイに気付いたらこっちを向いて

熱いまなざし🙆(笑)


あっ、ルイ吠えないでよ!って叫びそうに

なったんだけど、ルイも相手のワンちゃん

の方を見つめて、声かけても振り向きも

しないんです

いつもならワンちゃん見つけると

吠えまくって騒ぐのにね(苦笑)

数分間だったかな?かわいかったよー❗

ルイのあんな顔初めてかも❗

家に帰ってからもノリノリ!イケイケ!の

ルイ様

もだえちゃってます!

そんなに、うれしかったのかしら?

そうか久々に広道(息子)に散歩に連れてっ

てもらったからかも☺

実は今日、入院していた息子が退院したん

です。気胸っていう肺に穴があく病気でし

たが思ったより大事にならず、正直私も

ほっとした次第です🙆

ルイも感じるものがあったんだね

よかったあ❗\(^_^)/