注)写真があるので、苦手な方はご遠慮下さい


それからのりっちゃんは、

腹部膨満が著明で、抱き上げても風船のようで、298gまで体重が減り(1ヶ月で➖100g以上)、

コロコロ転がってしまうため上手く座れず、もたれ掛かってしか休めなくなり、

体が冷えるのか、うさ暖の上で休むようになり、

ゼーゼー言いながらも、回し車に乗ったり(1/5)、ん?

右目に活気が戻り、人に反応するようになり(1/6)、んん?

豆腐を極少量だけど食べたり(1/6)、んんん?


って、あれ⁉️

りっちゃんちょっと回復してる⁉️ガーンハッ




いや、回し車の上で発見した時は、見間違いか、りっちゃん朦朧としてよく分からないことをしたのかと思ったけど…

次の日(1/7)はゼーゼー言いながら数秒間走ってる姿を複数回・複数人が目撃‼️アセアセ


弱ってる姿を見せたくない小動物の本能
エサを探そうとする小動物の本能


けど…、チアノーゼが酷くなるから、走るのは止めて〰️💦


取り敢えず、豆腐に粉にしたペレットを極少量ずつ上げてみます‼️