「毎日は楽しいデータ集め」 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



こんにちは😃
今日のエイブラハムの教えは
「毎日は楽しいデータ集め」
これはエイブラハムが
「創造のワークショップ」で
お話しされていた内容です
時間は15分か長くても20分
望む対象に曇りのない思考を向ける
その時は感情がポジティブか
ネガティブかな注意を払う
このプロセスを始める前に重要なのは、
「幸せな気持ちでいる」ということ。
不幸な気 持ちでいたり、
何の感情も覚えないでいたのでは
引き寄せの力は働かないから、
ワーク ショップはあまり意味がなくなる。
ワークショップでのあなたの仕事は、
人とのつきあいや
さまざまな物理的な環境を通じて、
実生活の経験から集めたデータを吸収し、
同化することだ。
あなたが何をし ているにせよ
仕事に行き、
うちで家事やいろいろなことをし、
配偶者や友人や子どもたちや両親とつきあい
日々動き回っているとき、
自分のワークショップで使うデータ や
見方を集めようという意識さえ持っていれば、
毎日が実におもしろいと気づくだろう。 
自分の人生経験 にもあったらいいな
と思うことがあれば、
自分の記憶の貯金箱に
そのデータを集めておく。 
そしてワークショップで
そのデータを吸収同化して
あなたの自画像を作るのだ。
すると、 その自画像を出発点として、
いいなと思ったものの
エッセンスが経験に引き寄せられてく る。
あなたの本当の仕事は
ほかのどんな活動をしていても
ワークショップで使うこと意識して、
欲しいものを探すことであり、
そしてそのデータを使って
自分に関するビ ジョンを創造し、
それを通して欲しいものを引き寄せることだ。
それがしっかり理解でき れば、
あなたはなんにでもなれるし、
なんでもできるし、
なんでも手に入れられることが わかるだろう。
以上創造のワークショップ
からの引用でした☺️
さて、今日の意図設定は
「コンフォートゾーンを抜ける
 喜びと感謝を感じる」
です
昨日は「抵抗を手放す」
でしたが、お金の抵抗が
しっかり出てきました😂
私1人の時に、スタバの
サンドイッチ系買うのが
めちゃくちゃ抵抗あるんですね
理由は
高い
そんな美味しくない
つまりコスパ悪い
でも抵抗出るって事は
欲しいのに我慢している
という事なわけで。。
ここ超えたら入るお金に
違いが出てくるのかな?🧐
そして今日の意図設定は
「コンフォートゾーンを超える
です
結婚してから人生とても平和で
自由・豊かさ・愛情
と欲しいものはあるはずなのに
なんだか拡大があまりしてない感じで。。
なので、敢えて
「コンフォートゾーンを超える」
と意図設定してみました☺️
(コンフォートゾーンは
慣れた居心地の良い状態の事)
あなたの今日の意図は
何ですか?
宣言すると
エネルギーはより
パワフルになります💪
私が観測するので
良ければコメントしてね🙌
Have a good day☘️
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
「引き寄せの法則」を学んで実践したり
不思議な事が大好きで
直感に従って世界を旅したり、
天然石を売ったり( @crystal.earth.world )
ワークショップを開催したりしています♪
もし良ければフォロー頂けると嬉しいです✨
@true.story_worldis