【望みのものを引き寄せる基本原理】 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


【望みのものを引き寄せる基本原理】
心の絵を形成する「内なる力」が
なによりも最初にある
自分の願望を心に描く作業が
内なる力を特殊な方向に集める
「思い」が大いなる引力を
作り出す事を知り
疑問を一切はさまず
思考と感情を固定出来るほど
強い意志を培っていれば
心の絵は物資界のスクリーンに
確実に映ります
ある実業家は、自分の望むとおりに
仕事が拡大するのを
毎日2、3分思う習慣をつけてから
半年で仕事が倍以上になった
彼は毎朝食事を取る前に
部屋にこもり
昨日手がけた仕事を思い
心の中で拡大しました
この方法で現実に仕事が拡大し
驚くほど成功したと言っています。
〜「願望物資化の超法則」より〜
この本の著書はザシークレットの
メンターの一人です
「心」に描いて固定する
「頭」ではなく、「心」というところが
ポイントかもしれないですね
#エイブラハム
#バシャール 
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#波動の法則
#スピリチュアル
#スピリチュアル好きな人と
#ブロック外し
#潜在意識
#潜在意識の書き換え
#起業女子
#成功法則
#成功の秘訣
#成幸法則