沖縄リトリート 沖宮の不思議な夢 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



こんにちは😃


今日は今募集している

沖縄リトリートでの沖宮に関して見た

不思議な夢のお話しです



今回沖縄リトリートの決行を

自分の中で決めた日に



とっても不思議な夢を見たのです



起きたら忘れてしまうので

キーワードだけ焦ってメモったのですが



場所は沖宮で、そこの主祭神は

月の神様で、キーワードは「赤」



エヴァンゲリオンばりの

赤い月が出てきました



そしてマウイ島の崖も出てきて

ここは瀬織津姫で色は「ピンク」



マウイでの儀式は終わったので

ここで行った事の沖縄バージョンを

沖宮と喜屋武岬(ヒメユリ達が最後に

立った場所)で行うと

夢の中で伝えられたような感じでした



前日に久高島に行くのですが

そこでは龍が宇宙から下りてくる

イメージが見えていて



そういえば、ミツロウさんの本で

沖縄の天照は宇宙から来て

龍神だったと書かれていたような

いないような。。



なんだか不思議な夢でしたが

ヒメユリ編は「レイクエム(鎮魂)

なので、何かその辺りに関係のある方が

来るのではないかなと思っています



この文章を読んで「沖宮」「ヒメユリの塔」

など心に響く方のご参加お待ちしています☺️



〜久高島編〜

【日付】5/19()9時〜18時位

【集合場所】モノレール県庁駅前

【参加費】3000

【定員】32

*別途久高島までの往復フェリー代金(1300)と、

現地でのレンタルサイクル料金(1200円程度)がかかります。



〜ヒメユリ編 沖宮〜喜屋武岬編〜

【日付】5/20() 10時〜17時位

【集合場所】モノレール県庁駅前

【参加費】6000

【定員】3



お申し込みはコメントもしくは
メッセージ

その他以下のサイトからも可能です