インスピレーションお話し会 残2席 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

インスピレーションお話し会
「魂からの呼びかけ」
〜あなたの心の真ん中には何がある?〜


残席3名様です👏👏👏


ありがたい事に
zoomなどの遠隔のお願いも
頂いたのですが


今回は参加者さん自身
自分の真ん中に気づく為に
ボトルを選びそのエネルギーを
感じで欲しいという事と


私自身このお話し会を進めていく中で
恐怖と苦しみの真っ只中にいた時に


ボトルの色を通して呼吸する
「カラーブリージング」を
74番のボトル(勝利)でやった時に


引きずっていた300kgくらいは
ありそうな大きな重いエネルギーが
パッと変わるような軽さを覚え


またそこについてもめちゃくちゃ
大きな気づきを得られたので


これは是非とも体験してもらいたい!!


そう思い遠隔参加は見送らせて頂きました


当日は深く濃く優しいボルテックスの場を
創り上げたいと思ってます


気になっている方は是非
参加してみてくださいね✨



インスピレーションお話し会
「魂からの呼びかけ」7月23日(祝) 大阪駅近郊
〜あなたの心の真ん中には何がある?〜
お話会中オーラソーマのボトルを選んで
心の真ん中の糸口をもらっちゃおう✨

お申し込みはこちら↓