【マウイ島 リトリート】雨乞いの真言とハレアカラの日輪 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 
 
ドラゴンティースで
雨乞いの真言を唱え
 
 
 
カンカン照りの天気で
その日は何もなくニヤニヤ
 
 
 
 
次の日はハレアカラだった
のですが
 
 
 
 
ものすごーい霧
 
 
 
 
もう直ぐ目の前が
見えない滝汗
 
 
 
 
こんな霧は初めてで
超前のめりで運転しました車
 
 
 
 
ただ ハレアカラの頂上付近は
霧が晴れて雲海が見え
 
 
 
 
みんなはガンダーラの旅へ 笑
 
 
 
 
 
クレーターを歩けるのですが
私は山の上で見てるだけニヤニヤ
 
 
 
 
 
標高が高いので
少しの勾配もキツイのです笑い泣き
 
 
 
 
みんなを遠くに眺めながら
 
 
 
 
 
アンダラさんとレムリアンシードで
グリッドを組み
音叉でヒーリング
 
 
 
 
 
 
そんな事をして過ごしていると
虹のような小さな丸いものが
霧に映っているのが見え
 
 
 
なんだなんだ?
不思議な生命体か?キョロキョロ
 
 
 
そう思い見ていると
 
 
 
どうやら霧に映った
自分の影の周りが
虹のようになってる
 
 
 
 
おー
 
 
 
面白い!!
 
 
 
本当にオーラってあるんだ!
 
 
 
と実感しました照れ
 
 
 
 
その後参加者さんが
戻り始めたので
駐車場に向かうと
 
 
 
 
霧雨が
 
 
 
 
ここで虹が出てくれたら
最高だなぁ
 
 
 
 
なんて思っていたら
 
 
 
 
何と大きな日輪が!
 
 
 
 
ハレアカラで日輪は
初めてでした
 
 
 
しかも参加者のmanaさんが
ガンダーラ中に雨乞いの
真言を唱えていたようで
 
 
 
 
 
この霧雨はその効果?
 
 
 
 
と興奮状態
 
 
(これは頂上あるあるジャンプ写真ですが 笑)
 
 
 
 
頂上は霧でいつもの
絶景はみれず笑い泣き
 
 
 
 
 
その後調子に乗って
参加者さんみんなで
虹を見たくて
次の日も唱えたら
霧が濃くかかり
 
 
 
 
ラベンダー畑が霧に覆われ
素敵景色が見えず 笑
 
 
 
 
 
でもその前に行った滝では
天気も良く大興奮でした
 
 
 
 
 
 
こうやってリトリートは
幕を下ろしました
 
 
 
 
初のマウイリトリート
毎日があっという間で
色々濃くて
不思議話も満載で
とても楽しかったです
 
 
 
 
ドラゴンティースの
宇宙図書館迷路を歩いたので
脳の迷路が解けるといいな 笑
 
 
 
占い師manaさんが
今回のリトリートでの
気づきをブログに
綴ってくれました
 
 
 
人も文章も
とっても面白い
manaさんです爆笑