【導きの旅 空海祈りのバトン】 天之御中主神とエクスカリバー | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

--------------------------
 
・はじめに
 
 
【導きの旅 空海祈りのバトン】シリーズは
空海さんの施した謎を追いかけていく
そんなストーリーです
 
 
私の見立てでは、
もともと奈良の地にいた出雲族が
神武天皇の東征で天孫族にうたれ
その後何年にも渡り様々なドラマがあり
 
 
出雲族の神様を抑え鎮める事に
空海さんが関わっているのではないか
 
 
 
そう推測しています
 
 
この旅は、そんな推測をもとに
色んな場所に導かれ謎を解明?
(より迷宮入りする気もしますがw)
していく、そんな旅です。
 
 
「祈りのバトン」は
空海さんが行っていた神々への祈りを
そろそろ誰かにバトンタッチ
しようとしている
 
 
近年の空海さんの動きは
そんな風に見えたので
そうつけてみましたニコニコ
 
-----------------------
 
 
 
 
皆さまこんにちは
True Story です爆笑
 
 
 
いきなりどうした?ニヤニヤ
という感じですが
これからこの名前で活動しますドキドキ
 
 
 
True Story は 名前の
真紀を英語表記したもので
昔友人とした言葉遊びから来てますニコニコ

 
 
 
さて 2月に星野妙見宮で
般若心経に出会ってから
空海さんが頭にちらつく
ようになりました
 
 
 
そして 星野妙見に行く前日に
amenominaka さんから
メールがっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(アンダラに関するお問い合わせでした)
 
 
 
このメールがあった時に
 
 
あっ 神様って本当に
いるんだな真顔(←今更ニヤニヤ)
 
 
 
そう思いました
 
 
 
 
そして4月末 ウルを見に行った夜
寝ていると背中が詰まった感じ
 
 
 
あっ これはあれだ
 
 
 
龍か?龍がやってくんのか?
 
 
 
と思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来たのは玄武
 
 
 
 
 
 
 
玄武??????
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
しかも腰付近まで降りて
いきました
 
 
 
 
玄武って 腰につくのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして その数日後
家族旅行で和歌山の
アドベンチャーワールドへ
 
 
(パンダたくさん💕)
 
 
 
 
 
行きしな本屋によると
 
 
 
 
漫画本コーナーに
ポツンと旅行雑誌
 
 
 
 
しかも
 
 
 
「空と海」の文字ニヤニヤ
 
 
中身を見るとこれから行く
和歌山の最南端 串本町の
ある公園の写真でした
 
 
 
私が行くのは南紀白浜
 
 
 
でもこういうメッセージが
来たら鉄板なので
 
 
 
串本町の公園にGO!車
 
 
 
 
 
 
 
 
到着の後 レムリアンシードの
エクスカリバーを持って
海岸まで降りて行きました
 
 
 
ちょっと これ自信なくて
私の妄想かしらと思っていたけど
私 そのなんつーか見えない存在と
コミュニケーション出来ましてニヤニヤ
 
 
 
こういうのは霊が見える人の
特権かと思いましたが
肉眼で見えずともイメージの中で
絵が浮かんだり
声が聞こえるのです 笑
 
 
 
妄想との区別が難しいのですが 笑
 
 
 
まぁ そんなこんなで
その時はよくわからなかったのですが
その見えない誰かが海岸まで
降りたら場所を指定してきました
 
 
 
 
そこで太陽に向けて
レムリアンシードの
エクスカリバーを掲げ
地面まで一直線に下ろすよう
そんな指示を受けました
 
 
 
その時に
天地開闢!
 
 
 
というメッセージ付き
 
 
 
なんかのアニメか漫画か?ニヤニヤ
 
 
 
そう思いながらも
言う通りに行い
 
 
 
その後写真を取ると
 
 
 
ワァーオ
どなたか写ってらっしゃる??
 
 
 
そしてその儀式?
 
 
 
みたいなのが終わり
 
 
 
 
さぁ 帰ろう
 
 
 
 
そう思いクリスタルを
タオルに包み持つと
 
 
 
 
エクスカリバーの中に
その天地開闢さんがいるっ!! 笑笑い泣き
 
 
 
 
あら?あれで入った?
 
 
 
 
そう思ってから
それが誰かが判明
 
 
 
 
その誰かさんは
 
 
 
 
天之御中主神
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
玄武は玄天上帝の乗り物
玄帝上帝は真武大帝とも言われ
北極星信仰の神様
 
 
 
 
星田妙見宮の鎮宅霊符神でもあり
天之御中主大神でもある
 
 
 
 
 
天之御中主神!!びっくり
 
 
 
 
 
だから「天地開闢」
だったのか。。
 
 
 
 
そして玄武は天之御中主神の
乗り物で来てたのね
 
 
 
そういえばウルでずっと
「真ん中」「真ん中」
言ってたな。。。
 
 
 
という事でエクスカリバーに
天之御中主神が入られましたニヤニヤ
 
 
 
 
なぜ入ったのか
その理由は後ほど解明されます
 
 
 
さぁ不思議ワールド全開で
スタートした新しい宇宙クエスト
 
 
 
空海の祈りのバトン
 
 
 
彼が残した謎解きが
スタートです爆笑
 
 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 

 

キラキラマウイ島リトリート ハートの楽園への帰り道キラキラ
〜マウイの大自然の中で星や色に触れ自分に還る旅〜
【日程】2019年6月21日〜25日 (残1)
 
 
【旅するアンダラクリスタル】
という遠隔参加もご用意しています✨
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 
 

クリスタルヒーリング〜レムリアの邂逅〜

 

6月15日 東京にてセッション可能です

料金 :60分 12000円

 

モニター期間中 感想をブログや

SNSに書いて頂く事で1000円割引

いたします。

 

お問い合わせは以下まで

truetruestory88  gmail.com

(スペースに@を加えてください)

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 
 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 
 
 
キラキラアンダラクリスタル販売してますキラキラ
 

アンダラクリスタルのショップはこちら↓

https://www.crystalearth.jp/

 

 
 
 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・
 

 

興味ある方はLINE@やFacebook

Instaなどで今後のスケジュールを

お知らせいたしますので

フォローやご登録いただけると嬉しいです。ルンルン

 

 

LIINE@追加

友だち追加