【龍の宴遠足】バリ編 「決める」そして「宣言」する | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

 

バリの旅行中何度か聞いた

「ハワイに行きたいんです。。けど、、、」

 

 



という会話ニヤニヤ

 




 

あまりにもこの声が多かったので

バリの最後の晩かな?に直子さんに

この件についてお話ししてもらったんですね。

 




 

そこで話をされたのは

 

 

「決める」

 

 

という事でした。

 

 



 

決めたら、それに向かう

出来事が用意される

 

 



 

「決める」

そして同時に来る事

全部受け入れる

 

 



 

そのようなお話しをされていました。

 

 

 

 

 

また、私が話を聞いて思ったのは

「宣言する」「言う」

というのも効果があるのかもしれないと

 

 




 

直子さんは、戸隠でハワイのご神託が降りた時

最初は難しいと思い、「ムリ!滝汗」と

言っていたそうです。

 

 



 

でも、怖いけど「次はハワイです。」

とその場で言ったそうです。

 

 



 

確かに、この宣言の時には

何か「覚悟」のようなものが

湧き出てきて

同時に怖さも出てきます。

 

 



 

そしてこの「覚悟」には

それに付随して起こってくる事

全部受け入れる事に対する

覚悟も含まれているのではないでしょうか

 

 

 


 

お金ことだったり、仕事のことだったり

家族や子供のことだったり

 

 



 

行けない理由はたくさんあるかと思います

 



 

 

でも、もしも本当に行きたいと

ハワイの土地に立ちたいと

心の底から望んでいるのであれば

 

 



 

「行く」と決めて、宣言し

やって来る事を一つ一つ

乗り越えていってみてはいかがでしょう

 

 



 

私も、なぜか怖さがあるけれど

出雲もハワイも、そこに行きたいと願う

多くの人と、その地に立ち

人生を再生させるような瞬間に立ち会う龍

(そして満員御礼になったら嬉しいなドキドキ

 





 

という事を宣言したいと思います龍

 

 

 



出雲も遠くアクセスが悪い中

定員42名に対して30名近くの方に

お集まりいただき、

ハワイも少しづつお申し込み

いただいている状況です。ニコニコ

 

 





本当にありがとうございますお願い

感謝感謝です照れ

 

 

 




 

龍の宴遠足~ハワイ編~ 12月23日〜
詳細こちら

 

 

 

龍の宴遠足~出雲大社編~ 10月7日
詳細こちら
 
 
 
またちょっと毛色は違いますが
こんなイベントも行う予定です
お心当たりのある方はぜひど〜ぞ 笑
 
阿弖流為の鎮魂 六甲比命神社への参拝 9月23日
詳細はこちら
image