【龍の宴遠足】バリ編 火と水と再生の旅 食べて祈って祈っていのってイノッテ。。。。 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

 

こんにちはニコニコ

 

8月11日、龍の宴遠足バリ編から帰国し

そのレポートです。

 

 

 

この旅

 

 

食べて祈って祈って祈って祈って、

寝て、祈って下って(滝)

祈って登って(山)、祈って祈っていのって

イノッテイノッテイノッテ。。。

(イノッチと最後書こうと思いましたが

さぶいのでやめましたニヤニヤ

 

 

 

ほんっとーーーーーーーーに

 

 

 

祈りの旅でした。

 

 

 

 

でも、バリでの祈りは、お坊さんが

鈴を鳴らしながら

お経を唱えてくれるのですが

これが気持ちいい

 

 

チリンチリンチリンと、生暖かい風が吹く中

静かな気持ちでこの鈴を聞くのは、

とても心地が良かったです。

 

 

 

まずバリ初日は、龍宮城スガル寺院での禊

 

 

スガル寺院は海辺に立つ寺院です。

 

 

 

 

 

 

みんな寺院の正式参拝の服にお着替え

まず最初からバッシャンバッシャン水を浴びます

 

 

 

あらいい笑顔ニヤニヤ

 

 

 

その後いい感じで濁った海へ

 

まずはお祈り

 

 

おととっ

 

直子はん背が小さいので

あっという間に腰まで水没

 

 

 

 

ここではご神託を受けている人もいましたし

何か張り詰めていたものがとれたのが、

泣いている方も。。

 

 

 

 

 

私もお祈り

 


最後は「そろそろあがりんしゃい」

と仙人にさとされ上に

 

 

この仙人のようなおじぃちゃん

なんとスガル寺院を創ったお方

いつもいるわけじゃないという事ですが

今回はお会いできましたデレデレ

うふ キュートデレデレ

 

 

 

そして、その後も水浴び

 

自分らそげん穢れとるですか笑い泣き

というくらい浴びまくりです。

 

 
 
そしてその後全員揃ってお祈り
 

 

 

 

 
 
直子「みんなおでこに米粒ついてんで〜
どしたん?」
 
 
(みんな心の中で)「お前もな」
(私のアテレコですがw)
 
 

 

その後は仙人にご挨拶をして昼食を食べ宿へGO

 

続きは次回〜

 

 



募集中のイベント
えしまなおこ、江戸に参ります!
「お金と愛を循環させるお話会in銀座」
詳細こちら
 
 
 
龍の宴遠足~出雲大社編~
詳細こちら
 
 
 
 
龍の宴遠足~ハワイ編~
詳細こちら