「結の宴」ゲートを開き天と地に繋がり私という天命を生きる | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。



2018年5月19日


江ノ島にて「結の宴」という
イベントを開催します



このイベントの直感はかなり前から来ていて
ようやく形になってきましたお願い


当初はレムリアンシードを使って江ノ島で
イベントを行う


それしか分からなかったのですが
ここにきてやっと何を行うのか
明確になりました


このイベントは
「ゲートを開き天と地を繋げる」
そのお祝いのイベントです


えっ?
意味不明?ニヤニヤ


天は天国であり天王星です
地は地球


そこにエネルギートンネルを創ります


また参加者それぞれの
ゲートも開き、天と地に繋げ
それは天命(自分)を生きる事に
繋がっていきます

{5250EF07-5C3F-4C9E-B749-901D26318CBF}



えっ?
益々意味不明?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


わははははニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





実は龍の宴遠足も
天と地を繋げる
イベントだったのです



イベント前日龍遣い直子さんから
「オープンザゲート」ってうるさい
まきさん意味分かる?


と言われ、私自身数ヶ月前に
まさにオープンザザゲートという
セッションをスタートしていたのですポーン


当日はよくわからずとりあえず
みんなの頭のゲートを開け天に繋げました
(何それ?笑)
その後大神神社を歩いたので地にも繋がったかとニヤニヤ


でもその後みなさん何度か宴遠足に参加され
どんどん自分自身を生きるように
なっていかれましたポーン


当時のレポはこちら⬇︎


また当時はどこを開けるのか
イマイチ不明でしたが
その後色々なシンクロに導かれ


アルクトゥルスプローブという
マヤ暦のホゼ・アグエイアスさんが
書かれた本に


天国とは天王星の事であり
地球と天王星がエネルギーで繋がる必要がある


太陽は周辺惑星と調和して
第五和音を響かせたがっている


その事で銀河の核と繋がり
共鳴し響きあう事が出来る


その為には惑星同士がそれぞれ
エネルギーで繋がる必要がある


水星と冥王星
金星と海王星
地球と天王星
火星と土星
マルデクと木星


そんな事が書かれていました

あっ 天王星人は龍の形龍してるって
書いてあった!

{7E47593C-C849-41A6-90A1-4DC59EA1B14F}



当時の記事



そしてマヤ暦繋がりで読んだ
「22を超えてゆけ」(主人公マヤちゃんw)
には、宇宙図書館のゲートに
三つ鱗と三つ輪が書かれた紋章がありました


{4C2AD315-1765-4B23-AA72-F8B9596E3A66}




三つ鱗

実はこれ江ノ島神社の神紋です


三つ輪

何と今回の共同主催者が三つ和
と関係があるのです



で、ですね
実は二年前に行った龍の宴遠足
場所は大神神社(三輪山)で3つの輪


龍使い直子さん
江島で家紋が何と三鱗〜!!!
ポーンポーンポーン




ぎゃーーーーーーゲローゲローゲロー
しかも


三つ鱗は勇気の紋章
「汝自身で在れ」


三つ輪は知恵の紋章
「汝自身を知れ」


そんな意味があると「22を超えてゆけ」に
書いてあるーーーー!!



今回は蛭子(ヒルコ)姫とアワ歌が
関わってくるのですが
そこは龍の宴遠足と少し趣きが
異なるんだと思います


何で江ノ島で蛭子姫?アワ歌?
と思っていましたが
やはりその流れでいいようです


だって、七里ヶ浜にAWANOUTAポーン
というラーメン屋がある事を
ヒルナンデスで知りニヤニヤ
そのラーメン屋、何故かフラワーオブライフ!滝汗

{B7DB9452-7C7C-4D89-B62B-CC3A801852B7}


今回の共同主催のてるちゃん
花 of Lifeという屋号です笑い泣き



という事で、天と地と繋がるお祝いに
参加したい方


ついでに自分も天と地と繋がり
天命(自分)を生きていくきっかけが
欲しい方


参加お待ちしてますラブ



あ、ちなみに私
変ですが多分普通です(意味不明 笑)

{436CC257-E901-4C52-9CCC-437D15F5B4E6}


また当日参加する
レムリアンシードの神官さん達ラブ

{F4E24523-C1B6-470E-A725-C8CCAE07016F}


{300C52E5-CA82-437F-AB9D-E78365F5FFB6}



アンダラ売ってます💕