次元間で影響し合う? | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


「22を超えてゆけ」を読んでから
自分でも宇宙図書を訪問してみる事に


誰かガイドがいないかな と思っていると
ポケモンキャラのリザードンみたいなのが登場

{57D03A69-8782-4962-BD5E-51E7F3CF348F}




こんなの出てくるなんてポケモンしすぎたわ笑い泣き
と思っていると、神官レムリアンシードの人が登場


この人のイメージは、銀髪(白髪?)おかっぱに
ひげのおじさん


イメージはガンダムシードのアスハ代表が近い
{F86BDD30-893D-4F32-ADD8-E8AA1BE04065}




一見無口で威厳あるけど、真顔でオヤジギャグ
言う結構面白い存在


その存在と何かいろいろお話してる感じ
(話の内容は不明)



で、龍の宴遠足が終わった後図書館行くと
そのおっさん無茶苦茶でかくなって
図書館からはみ出て宇宙空間まで伸びてたポーン


私の地上での働き?で大きくなったぽいけど
これが異次元でお互い影響し合うって事?


私 おっさんの為に働いてるの。。。。?笑い泣き


おっさん私にもいろいろおくれ
(家とかマウイの別荘とかとか。。。)

{57D06F78-6784-4DD9-9D5C-43B2EB176C3E}

{53119A03-4D74-4521-9874-10102EDF3AB4}