山の辺の道 八大龍王弁財天大神 龍神神社 | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


今日は皆様に知って欲しい
神社があります


それは
ジャーン 
「八大龍王弁財天大神 龍神神社」龍


何か看板斜めになってるし。。チーン
{3E952B49-3CDD-4DC3-83BE-57C5469B5E0B}



しかも、山の辺の道案内から外されてる笑い泣き
{1CBC4475-034A-4373-BBB0-47C38F2EBB6B}



行き方は大神神社の沈女池から
7分くらい


山辺の道をスタートすると
はじめに左手にこの看板
{EE8956E8-A8F5-4BAF-B14C-3E0D827BE4EA}



看板の隣くらいに休憩所の
お茶屋さんがあり、それを過ぎると
右手に神社の登り口が見えます
{076C73C5-76D3-4CB6-928E-A53AAE4D80DB}


ここを上がっていくと
一の鳥居と池
{7F1D6786-C1BB-440A-9D97-4C1FA88B9183}


池をぐるっと回り二の鳥居
{49FDE616-6AE0-466B-912D-09216C364938}


拝殿が公民館みたいな中にあります
玄関が閉まってますが鍵は開いてます。
{498E9A68-F87D-41B4-B9E1-06894C60736D}


なぜこの神社を紹介したかというと
龍が看板の前でアピールしてきたからニヤニヤ


この写真 うっすら金色の光が
横切ってるの見えますか?グラサン
{6D63D514-942B-4A9F-90AB-499E80069ADF}



これは生駒山の八大龍王で
黒龍から金龍になったみたいお願い


龍使い直子さんに今大神神社にいる
と聞いたけど、この時一緒にいたらしく
パシャリ龍


わざわざ看板の前に現れたのは
きっとみんなに訪れて欲しいからニコニコ


そして八大龍王のいる所神武天皇あり
(生駒山もそうでした)
{05AE99F8-ED60-431A-B5C0-A9C6022FC7BE}



もぅ 時の権力者ったら本当に色々
隠しちゃうんだからっドキドキ
{EC7F7F54-65DC-44F5-8E34-B17FC286D344}





セッション内容

・宮古島 オーラソーマレベル1 10月9-16日 募集中!!!

人生創造セッション~具現化のゲートを開く~

テーマ別セッション 婚活・お仕事・夫婦・子育 etc

西洋占星術

オーラソーマ
大阪(関西圏は出張も可)

*上記セッションを取り入れたお話会・お茶会などの招致も歓迎です。音譜

各セッション(オーラソーマ除く)、場所は全国(Skype)及び関西圏なら対面も可能です。

Skype初めての方はこちらにインストールと使用方法を載せています

お申し込みはこちらから

メッセージにご希望のセッション内容を記入のうえ送信ください。折り返しご連絡させていただきます。