龍とレムリアンシード④龍とミカエル | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。


最初から龍のキーワード
だらけだったのですが
コースの初めに選んだボトル
の1本目が88


8は龍の数字と聞いたので
龍シンクロだなー
なんて思っていたのです


そして私もクリスタル
ヒーリングを受けました


コースの仲間のように
私も龍が来てるって
言われるかなおねがい


と楽しみにしてたのに
最初から最後まで
大天使ミカエルニヤニヤ


ミカエルから何か貰っているとか
ミカエルから色々教わっているとか
色々言われたのですが
うーむ何を学んでいるのか
私にはよく分からず


そしたらヒーリングしてくれた
人がミカエルの剣で地龍を刺す
事で金龍になった?
(地龍は金龍に進化するらしい)
みたいな事をお話してたのです


ミカエルといえば地球のツボおし
あの剣で地球のツボを刺激し
エネルギーを通すとか


そして龍の動く龍脈って
地球の経絡みたいな感じのようで


そうかー
それで地龍でミカエルか
と思っていたのです


そうしたら帰国後龍使いさんと
お話する機会があって
その事などを話したら


そういえば八大龍王が
数日いない感じがしてて
最近ある場所で八大さんを
感じたところ
地龍で地を動いてると思ったら
空を飛んで金龍になっていたとか


マウイに八大さんの指示で
作られた龍のクリームを
持って行き遠隔ヒーリングで
使用したのですが
一緒に来ていたのかなぁ
そんでミカエルに浄化された
のかしら


なんてそんな事を思って
いたのでした照れ


88番のボトルとレムリアンシード

{4BB083AB-28A1-41A4-A43E-B431A5475ECB}