【オーラソーマ】あなたも私と同じ痛みを味わえばいい | 「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

「宇宙の叡智 幸せの道しるべ」

宇宙の法則を片手に、色々創造してこの地球を楽しんでいます。また自分自身の体験からの気づきを書いています。

こんにちは

タイトルからいきなり物騒ですね。( ´艸`)

今日はオーラソーマの先生が行う新月の瞑想会に行きました。


そこでは今年の目標を発表したのですが、私の目標はお仕事

これまで培ってきたオーラソーマや占星術を今度は提供する側になるというもの


去年末にお茶会を行ったにも関わらず、相変わらず告知が怖い。

お客さんが集まらなかったら、それは自分に魅力がないからだ、能力がないからだ。

そんな思いをしたくなくて、未だ怖がっているのかな。

そう思っていたけど、どうやらまだ理由があったようです。


それは、この大好きなオーラソーマの楽しさをわかってもらえなかったら、相当ショックを受ける

そう、私は共感してもらえない事へのショックにも恐れを持っていました。


そしてその後出てきたのが中学生の時の出来事。

私は昔太っていたので、幼い頃から母に執拗に痩せなさいと指摘を受けていました。

中学生のある時、あまりに耐え難くなり、一度だけ意を決して泣きながら「もうやめて欲しい」と伝えた事があります。

結果は「痩せるまでやめない」でした。

あまりに悲しくて腹が立ちました。

そしてその時思ったのです「私と同じ痛みをあなたも味わえばいい」

そう、ここでタイトルのお話が登場です。


そしてオーラソーマの新しいボトルラグエル登場です。

ラグエルはコーラル(さんごの色)のレスキュー

コーラルは依存や共同体、そして傷つきやすさなどと関係があり、柔らかいがゆえに関係性で傷を受けやすい場所(子宮)です。


ちょうど同時期、私は学校である男の子から容姿について執拗ないじめを受けていたのです。

その時も、母に対するのと同じ思いを持っていました。

「お前もこの痛み味わえばいい、そしたら絶対そんなひどい事しない、なんなら私が味あわせてやろうか」

このへんのトラウマは、その後かなり暗い影を落としたけれど、オーラソーマを学んで数年、最近までずっと忘れてたのになんか出てきました。

集客したりこれからセッションをしていく事への怖さと繋がっているのかな?


はい コーラルのレスキューを今から使ってみます。

{33C85151-D9F3-4A6E-AF31-F81022850409:01}





セッション内容
・婚活セッション~恋愛テクニックを超えて~(準備中)
・お仕事セッション~天職で生きる~(準備中)
・結婚生活セッション(準備中)
・西洋占星術セッション1月の鑑定残5枠
オーラソーマセッション大阪(関西圏は出張も可)
*上記セッションを取り入れたお話会・お茶会などの招致も歓迎です

各セッション(オーラソーマ除く)、場所は全国(Skype)及び関西圏なら対面も可能です。

お申し込みはこちらからメッセージにご希望のセッション内容を記入のうえ送信ください。折り返しご連絡させていただきます。