「令和5年度千葉大学祭たてかん」

(面白くて写真を撮りました。)

 

 夏に毎日、5時から大学の周りを歩いていました。

9月に入りそれをやめてしまいました。

そして、久しぶりに10月22日に歩いていたら

毎年行われる大学祭実行委員会による

たてかんが正門わきに41枚、

西千葉駅寄りのフェンスに、32枚かかっていました。

 

学生さんたちが苦心して作ったもの、色鮮やかなもの。

見ていて楽しくなりました。

 

伊妻の独断と偏見で写真を載せてみました。のらなかったたてかんも、

とてもグッドなものが多くありました。

11月はじめ、お近くの方はお出かけしてみてはどうでしょうか。

 

     

 

 

    

 

 

       

 

    

 

           

 

       

(この看板は個人的に大笑いしてしまいました。)

 

     (やむにょむって何だろう?)

 

        

 

    

 

          

 

  

 

         

 

      

 

         

       (保健の先生が作るって、面白いです。)

 

           

 

        (色合いデザインがいいですね。)

 

 

          

 

        

 

色々な工夫での看板を有難うございます。

お近くにお寄りの際は、11月3,4,5日のぞいてみませんか。